スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ゆめかちゃんとあんなちゃんの七五三

ゆめかちゃんとあんなちゃんの七五三

10月最後の日曜日、小雨模様の中にもかかわらず多くのお客様にご来館いただきました。

ほんとうにありがとうございます。

そのようなお客様の中、

遠く二本松市よりお越し下さいました「ゆめかちゃん」と「あんなちゃん」です。

いつもブログをご覧になってるというママ。

光陽スタジオのブログを見てわざわざお越し下さったとのこと。

ほんとうにありがとうございました。

ゆめかちゃんは2年生と言うこともあって非常に落ち着いていて

カメラマンの要望にちゃんと応えてくれました。

おかげでとてもステキな表情で撮影することが出来ました。

あんなちゃんは少し緊張していたみたいで

ママやおばあちゃんがなかなか普段の笑顔が出ないと言ってました。

しかも途中で愚図ってしまったので諦めかけていたのですが、

起死回生の復活劇をしましたね〜 😆

よく頑張ってくれました。

とてもいい表情で撮れましたよ〜。

きっとステキな写真集になると思いますので楽しみにしてくださいね。

ママのご要望。お目々がハートになってま〜す♡♡♡

ママのご要望。お目々がハートになってま〜す♡♡♡

あんなちゃん驚異の復活!奇跡のツーショット(笑)

あんなちゃん驚異の復活!奇跡のツーショット(笑)

ゆめかちゃんとあんなちゃんの七五三2件のコメント

  • 夢ちゃんママ より:

    撮影時は大変お世話になりました。
    娘たちは、撮影も楽しかったようですが、衣装室でのスタッフとの
    方々との時間も楽しかったようで、たくさんお話しできて楽しかったな~話していました。
    長女は心配なかったのですが、次女は予想通り・・・表情が固くいつもの
    表情とまではいきませんでしたが、いい笑顔で撮れているようなので安心しました。時間が取れなくてまだ写真選びの日程を予約していないのですが、早めに予約入れたいと思っています。
    撮影翌日には、友人や会社のみんなに、「七五三の写真を見せて~」と言われたので、こちらのホームページを教えてしっかり宣伝しておきましたよ~(笑)
    私の友人もお世話になりたいとのことでした。その際はよろしくお願い致します。
    また、久しぶりにばばさんを見ましたが、私が小学生、中学生だった頃と
    変わってませんね~。懐かしい気持ちになりました。

  • BOSS より:

    夢ちゃんママ、コメントありがとうございます。
    楽しくすごしていただいたようで私たちとしても嬉しいです。
    ご期待に添えられたかちょっぴり心配でもありますが
    スタッフ一同精一杯頑張らせていただきました。
    お写真は腐る物ではありませんが(笑)
    できるだけ早めにお選びにお越し下さいね〜。
    お知り合いの皆様にホームページを教えて宣伝してくださってありがとうございます。
    ご友人の方がお越しの際はその旨お伝えくださるようにお話しくださいね。
    僕が昔と変わりないのは成長してないのかな、、、?(笑)

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休