スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 恩師の遺影写真(新しいカタチ)

恩師の遺影写真(新しいカタチ)

伊達市梁川町よりお越し下さいました、K先生ご夫妻です。

K先生は私の小学5、6年生時代の担任の先生です。

久しぶりにお会いしまして、お元気そうで安心したのですが、、、

お嬢様が遠くに嫁がれているため

もしもの時に備えて「遺影写真」をご準備されるとのことでした。

最初は型どおりにいわゆる肖像写真的に撮影したのですが

どうも、先生らしさが出ないので、

私の方から自然な感じで撮りませんか?と提案させていただきまして、

私の母とお話ししながら撮影いたしました。

私が考える新しい「遺影写真」のかたちです。

いかがでしょうか?

こんな写真だったら飾っておいても嬉しいんじゃないでしょうかね?

折角ですから、ご夫婦でも撮影させていただきました。

とってもいい感じだと思います、教え子として(笑)

先生、奥様まだまだこれからですから、

いつまでも元気でいてくださいね。

リラックス、ナチュラル、スマイル。これが新しい遺影写真の形です。

リラックス、ナチュラル、スマイル。これが新しい遺影写真の形です。

ご夫婦の重みのある歴史と深い絆を感じました。なんかいい感じです。

ご夫婦の重みのある歴史と深い絆を感じました。なんかいい感じです。

恩師の遺影写真(新しいカタチ)はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休