スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ななせちゃんの七五三

ななせちゃんの七五三

ななせちゃん3才の七五三です。

ちょっぴり人見知りという事で、撮影の時も緊張してしまい・・・

固まってしまったななせちゃんですが、おばあちゃんとママが

色々とがんばってくださいました。

和装用のまりをボールのようにママ&おばあちゃんとキャッチボール!!

みるみる笑顔になるななせちゃん ;-)ステキな表情が撮れました 😀

「まり」でキャッチボールを楽しんでいます☆

キャッチボールの効果です。ナイスな笑顔☆

ドレスの時も、転がるまりを見て大爆笑していました。

ななせちゃんの笑いのキーポイントは「まり」だったようです 😆

まりを見て大爆笑してます(笑)

まりを見て大爆笑〜(笑)

おすまし顔もカワイイです(^o^)

おすまし顔もカワイイです(^o^)

長時間の撮影おつかれさまでした〜(*^_^*)

★ゆっきー★

ななせちゃんの七五三4件のコメント

  • ななせちゃんの大叔母さんです。 より:

    ななせちゃんを、かわいらしく撮っていただき、ありがとうございました。初めのうちは、本当に人見知りをするので、大変だったと思います。
    歯っかけですが、それも愛嬌ですねぇ。これからも、一族をよろしくお願いします。(えりこ)

  • ゆっきー より:

    お返事遅くなりすみません。
    ななせちゃんが笑顔を見せてくれたのは、本当にママとおばあちゃんのご協力のおかげです∈^0^∋
    歯っかけも3才の思い出として、かわいらしいですよね☆
    コメントありがとうございます。

  • ななちゃんのおじいちゃんです より:

    社長、スタッフのみなさんありがとうございました、緊張すると固まってしまう性格なので大変だったと思います
    今後も宜しくお願いします(もう一人の娘にも早く孫ができるといいのですが?)

  • BOSS より:

    大叔母のえりこ様から、おじいちゃんまでコメントありがとうございます。
    今回の撮影はスタッフのユッキーが担当させていただきました。
    人見知りと緊張からなかなか思うような表情が引き出せず苦労したようですが、
    本人のコメントにもあるように、
    ママとおばあちゃんの根気強いご協力の賜だと思います。
    本当にありがたいものです。(感謝感謝)
    今回の撮影を担当させていただいたユッキーとしても
    おそらく今後の撮影に何かしらの影響を与えたことと、
    「親ばか」ならぬ「社長バカ」でありますが感じた次第です。
    こうしてお客様に育てていただいてることに改めて感謝です。
    ありがとうございましった。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休