スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > りんかちゃんの七五三

りんかちゃんの七五三

伊達市保原町よりお越しの「りんかちゃん」7歳です。

幼稚園へ撮影に行ってるので顔見知りです。

お姉ちゃんの「ゆきのちゃん」と一緒に楽しく撮影しました。

ふたりともとってもニコニコ笑顔で

撮影する方もたのしくて仕方ありませんでしたよ。

ガーデンでの撮影の時、「こっち向いて〜」の一言に

二人全く同じタイミングでこっちを振り向いた時は、

大いに笑わせてもらっちゃいました。

スタッフもパパとママも全員で大爆笑でしたね?

だって、「イエス、フォーリンラブ」みたいだったんだもの(笑)

ピコピコハンマーで叩かれっぱなしで、

また髪の毛抜けちゃうな〜(涙)

着物の撮影では「ゆきのちゃん」着物着られずに残念でしたけど

「りんかちゃん」を笑わせようとピコピコハンマーを

一生懸命叩いてくれましたね、馬場さんの頭。

おかげで「りんかちゃん」のいい顔撮れましたよ。

「ゆきのちゃん」ありがとね〜 😛

お写真選び楽しみにしていた下さいね。

ママへ、

毎日ブログをご覧になってくださってるとか?

ありがとうございます。

お仕事中に見られないのは残念だと思いますが

休憩中に思う存分見てくださいね〜(笑)

ピコピコハンマーに大うけ。爆笑の連続でした。

ピコピコハンマーに大うけ。爆笑の連続でした。

♬ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♫って歌ってました。笑っちゃいました。

♬ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♫って歌ってました。笑っちゃいました。

真っ青な青空でした。二人の笑顔が気分爽快でした。

真っ青な青空でした。二人の笑顔が気分爽快でした。

夕方になってしまったのですが、この笑顔で頑張りました。

夕方になってしまったのですが、この笑顔で頑張りました。

りんかちゃんの七五三3件のコメント

  • りんか&ゆきのママ より:

    昨日は、お世話になりありがとうございました。
    馬場さんとスタッフさんの笑い(笑顔)の引き出し方最高でした。
    私もパパも笑いすぎて顔が筋肉痛になりそうでした。(笑)

    お姉ちゃんが馬場さんの頭を何度も叩いてしまい…失礼しました。。。

    それから、ひろみさん。我が家のワールドへようこそ。
    しばらくは疲れが抜けないと思いますが、ご了承下さい。

    このブログ…仕事中は見ないようにしようと思いましたが、我慢できず、朝一で見ちゃいました。(このコメントは昼休み中に書いてます。)

    それでは、写真セレクトに伺うのを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

    ※職場の人に「光陽スタジオいいですよ~!!」とお勧めしました。
    利用してくれたらいいですが…その時は宜しくお願いします。

  • BOSS より:

    りんかちゃん&ゆきちゃんママ、コメントありがとうございます。
    やはりそうでしたか?朝一で(笑)うふふ。
    でもとっても嬉しいです。
    職場の方にもおすすめしていただいたようで恐縮です。
    ホントありがたいことです。
    ゆきちゃんに叩かれた頭なんて全然痛くないです。
    なんせ、髪がいっぱいありますから〜〜〜〜(笑)
    お写真選びお待ちしてますね〜

  • ろみー(*^o^*) より:

    美容師のろみーです!先日はありがとうございました(^O^)とっても楽しかったです!ゆきのちゃん、りんかちゃん、そしてパパ、ママみんな素敵なファミリーで羨ましいです(^o^)/セレクト心よりお待ちしてま〜す。どんなワールドに引き込まれるのか今からドキドキ☆してま〜す!

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休