スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > だいちくんの七五三

だいちくんの七五三

生まれた時からずう〜っと光陽スタジオに来てくれている大知くんの七五三です。

毎年ラブリーキッズキャンペーンにも参加してもらっているのですが、

とにかく元気そのものです。

「だいち」という名の通り大地を思う存分駆け巡ってるっていう感じかな〜(笑)

今日の撮影でもマイペースでした(汗)

でも、「親友!?」のおじさんのパフォーマンスに思わず笑っちゃったよね〜

2枚の写真を見てください!

最初はこんな感じでした〜

最初はこんな感じでした〜

親友?のおじさんのワザにこの笑顔!

親友?のおじさんのワザにこの笑顔!

と、こんな感じです。

ほんと、いい顔してくれてありがとね〜だいちくん。

だいちくんの七五三2件のコメント

  • シシド より:

    我が家もお世話になっております。大知のおばのシシドです。
    先程、楽しみにホームページを拝見したところ、
    大知の名前の≪字≫が違っているのを発見! せっかくのコメントも、ん~、、、となってしまいますので、大変申し訳ありませんが、訂正をお願い致します。≪地≫ではなく≪知≫です。急ぎお電話しましたが、お休みのようなので、ここで失礼致します。

    良く撮って戴けて、ただただ感謝です。1人での撮影だったので、いつもよりは、楽?!でしたか?

  • BOSS より:

    宍戸様、いつもご利用ありがとうございます。
    今年もサマーキッズキャンペーンにご参加いただきましてほんとうにありがとうございました。遠方よりお越しいただけることにただただ感謝でございます。
    だいちくんのお名前が違っていたとのこと大変失礼いたしました。
    一行目の間違いは訂正いたしました。
    4行目の「大地」については言い訳をするようですが、「だいち」というお名前を
    「大地」に掛けただけだったんです(汗)ご理解いただけましたでしょうか?
    ご心配いただきすみませんでした。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休