スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 仲間っていいですね〜

仲間っていいですね〜

昨晩、私の姉・妹そして姪と5人でカラオケに行ってきました。

保原町のカラオケ夢(ドリーム)と言うんですが。

そこで、、、、

うちのお客様でもあるK様をはじめとする8名の方々と同席いたしました。

先にお帰りになる前に「サライ」のリクエストが!

なんと、8人が(ひとりは爆睡上状態でしたが、、、)

代わる代わるマイクをリレーしてサライを歌い始めたんですよ〜

あとでお聞きしたら毎回最後の締めは「サライ」のカラオケリレーなんだそうです。

これぞまさしく「サライ」の「サライ回し」?いやいや「たらい回し」なんて(笑)

そんなすてきな仲間たちの姿に感動して帰ってきました。

写真屋のくせにカメラも持たず携帯で写メしてきました。

非常に画質が悪くてよくわからないと思いますが、

雰囲気だけ感じてください。

きれいに撮れなくてごめんね、ごめんね〜〜(U事工事?)

ほんとに画質が悪くて、、(汗)とってもすてきな仲間の皆さんでした

ほんとに画質が悪くて、、(汗)とってもすてきな仲間の皆さんでした

仲間っていいですね〜2件のコメント

  • たらい回しで~す。 says:

    カラオケ夢(ドリーム)でご一緒させて頂きまして、有難うございました。
    馬場社長を始め、妹さんたちの歌の上手さに、私たち8名聴き入ってしまいました。
    プロ級の方々を前に、下手なサライをお聴かせして大変失礼致しました。
    また、御縁がございましたらカラオケ御一緒させて頂きたいと思います。

    数年前、記念写真をお願いした時に、娘が竹ノ塚に住んで居ると言う話から、お友達が竹ノ塚の4号線沿いで写真館をやられているなどと言う話をされたのを思い出しました。

    4組の家族、記念写真の機会が有りましたら、是非、光陽スタジオさんを利用させて頂きたいと思います。

  • えりちゃん says:

    先日は、姪二人(SとA)の写真を、きれいにかわいく撮っていただきまして、ありがとうございました。伯母からも御礼申し上げます。光陽スタジオはますます繁盛しているようで、馬場さんはじめスタッフの皆様、超多忙の毎日かと思います。お体に気をつけて頑張ってください。
    ☆ しんちゃんは、インフルエンザだそうです。光陽さんも気をつけてくだ さい。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休