スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > ななちゃんとりくとくんの七五三記念

ななちゃんとりくとくんの七五三記念

ななちゃん7歳、りくとくん5歳の七五三記念です。

スタッフのハンマーパンチにかなり反応してくれてとってもいい笑顔が撮れました。

かなり長い時間の撮影だったのに

疲れも見せず、頑張って笑顔を振りまいてくれてありがとうございました。

ななちゃんの双子のおにいちゃんのゆうごくんは、

出番もないのに最後まで付き合ってくれて

一緒に笑ってもらっちゃってありがとね〜 😆

ふたりともとにかくいい笑顔です

ふたりともとにかくいい笑顔です

この笑顔に癒されました。ありがとう

この笑顔に癒されました。ありがとう

ななちゃんとりくとくんの七五三記念2件のコメント

  • 優花ママ says:

     普段からとっても可愛くて笑顔の素敵な2人です!!
    ドレスアップして、楽しく撮影ができて、可愛さがますますひきたってますよ♡♡

    りっくん、ななちゃん、そしてお兄ちゃんのゆうごくん、これからもたくさん仲良くしてね!!

  • スヌーピーのママ says:

     先日はお世話になりました。
    ハンマーパンチがとてもおもしろかったようで、家に帰ってからも、「お姉さんがね、馬場さんの頭を・・・おしりを・・・。」と3人で何度も話して笑っていました☆。毎回、楽しい雰囲気の中撮影していただいて、ありがとうございます。ヘアスタイルも気に入って、「今度こういうふうにしばってね。」となかなか髪をほどこうとしませんでした(^v^)。
    仕上がりがとても楽しみです☆。
     優花ママさんいつもありがとう!!!。こちらこそ、よろしくです。これからもたくさん遊んでね!。光陽スタジオ、おすすめですよ~。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休