スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 福島県写真師会青年部研修会

福島県写真師会青年部研修会

昨日、福島県写真師会青年部の研修会に小野町まで行ってきました。

今年度から青年部組織も一新し、新体制での最初の研修会でした。

青年部員でもあり、県写真師会の事業部長もしてもらっている

会田慎さんのスタジオ「美正写真館」での勉強会でした。

私は仕事の都合で研修会には参加できず、ロケ撮影セミナーも終わった頃の合流だったのですが

たくさんの部員の参加があり大盛況のようでした。

ご夫婦で参加されたメンバーもおり熱心な姿が印象的でした。

当初、懇親会に顔を出したら帰るつもりだったのですが、

やっぱり青年部のみんなとお酒を飲みたくなって急遽宿泊することにしちゃいました。

小町温泉の「廣太屋」という旅館に泊まったのですが、

レトロチックでなんか、昭和を感じさせられちゃいました〜(笑)

面白いことに宴会場やロビー、廊下など禁煙なんですよ!

たばこは部屋か外でしか吸えなくて、

愛煙家の部員たちは一服するために外へ出てました。少し気の毒、、、

福島県の青年部、熱いです!

県会長として頼もしく感じた一日でした。

講師を務めた会田くん、部長の須田くん、いろいろお疲れ様でした〜。

これからの写真館業界を背負っていく青年部の皆さんです。盛り上がってます!

これからの写真館業界を背負っていく青年部の皆さんです。盛り上がってます!

福島県写真師会青年部研修会はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休