スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 東洋の魔女?いやいや保原高校の魔女!(笑)

東洋の魔女?いやいや保原高校の魔女!(笑)

東洋の魔女ってかなり古いですよね(汗)

実は、先日いわき市の植田って言うところに行ってきました。

駅前にある居酒屋「ともちゃん家」(メンバーのCHISHIROの実家です)です。

平成7年に開催された福島国体の時、

少年女子バレーに出場した当時の保原高校女子バレー部の乙女たち

(といっても今回の参加者は3人ですが、、)と

監督ご夫妻との親睦会に参加してきたのです。

当時の乙女たちは福島県内から選抜されてきた精鋭たちで

なんと、監督のH先生のお宅に下宿してたんですよ〜(総勢9人かな?)

ご縁があって、僕はしょっちゅうお邪魔してたんですね。

(9人の内3人は僕の大親友が小野中学で教えた生徒だったんですよ)

そんな関係で何故か飲み会に参加させてもらってるんです。

少で今回参加できなかったメンバーへ電話したり、時間の過ぎるのも忘れて

楽しい一時を過ごさせていただきました。

同じ釜の飯を食った、体育会系の仲間ってホントにいいですよね。

そんな彼女たちと知り合えたことは僕にとってもステキな財産です。(褒めすぎ?)

こんどは、H先生の企画で開催することになりました。

いまから楽しみで〜す。

あ、そうそう。

はなちゃん、剣道頑張ってね〜!

H先生ご夫妻を囲んで記念撮影です。

H先生ご夫妻を囲んで記念撮影です

今回参加した3人の魔女です。僕が着いた時SAORIは既にビール2杯飲んでました〜

今回参加した3人の魔女です。僕が着いた時SAORIは既にビール2杯飲んでました〜

CHISHIROの息子「こたろう」くんです。眠いのに一緒に参加してました。とっても癒されました

CHISHIROの息子「こたろう」くんです。眠いのに一緒に参加してました。とっても癒されました

魔女たちとの団らんがH先生の頬を緩めっぱなしにしました〜(笑)

魔女たちとの団らんがH先生の頬を緩めっぱなしにしました〜(笑)

東洋の魔女?いやいや保原高校の魔女!(笑)2件のコメント

  • 魔女っ子(emi) より:

    馬場さん大変ご無沙汰しております(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    先日は皆の声が聞けてすご~く嬉しかったですょ
    ありがとうございました
    次回は絶対行きますよ\(≧U≦)/
    と、その前にカメラのフレームに納まるようダイエットね
    ブログ見ました
    お客様の笑顔がすごく素敵です(✪ฺܫ✪ฺ)
    幸せを頂きました♥♥

  • BOSS より:

    おお〜、魔女っ子emiちゃん、ありがとう。
    次回は是非参加してくださいね〜って僕が言うことかな?(笑)
    三十路を過ぎた魔女に会うと、自分も歳取ったな〜って感じです(汗)
    カメラのフレームは魚眼レンズにすれば大概は収まりますよ〜(笑)
    無理なダイエットは危険です!自然体で行きましょう!
    ブログ見てくれたんですか?
    嬉しい言葉ありがとうございました。
    BOSS談

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休