スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 本日もありがとうございました

本日もありがとうございました

今日も朝から大勢の七五三のお客様にご来店いただきました。

数ある写真館の中から

光陽スタジオにお越しいただけるなんてとてもありがたく思います。

感謝の気持ちを写真に表現したいとがんばっておりま〜す。

本日のお写真の一部をご紹介します。

先日のラブリーキッズ写真展にも参加していただいたリオちゃんです。

ハート型の花の中からかわいい笑顔がのぞいてます

ハート型の花の中からかわいい笑顔がのぞいてます

続いてななちゃんです。

ななちゃん

ちょっぴり照れてますが、いい笑顔を作ってくれました。

ありがとうございました〜。

次はあのんちゃん3歳です。

3年前にお姉ちゃんのしおんちゃんの七五三の時は赤ちゃんだったんですよね〜

大きく成長されてびっくりしました。

お姉ちゃんと一緒にとってもいい笑顔をしてくれました。

ピコピコハンマーに大爆笑!

ピコピコハンマーに大爆笑!

おねえちゃんのしおんちゃんとツーショット。似てますね〜(笑)

おねえちゃんのしおんちゃんとツーショット。似てますね〜(笑)

続きまして、ちひろちゃんです。

疲れた、疲れたを連発してましたが、最後までがんばってくれてありがとうございました。

いまごろはぐっすりと夢の中でしょうね〜

そうそう、お姉ちゃんのななみちゃんは弟のしゅうとくんを面倒見てくれてましたね。

感心しちゃいました。

ネールアート(付け爪ですが)、かわいかったですね〜

ネールアート(付け爪ですが)、かわいかったですね〜

すこし大人っぽいポーズだったかな〜

すこし大人っぽいポーズだったかな〜

わざわざ東京からお越しいただきましたあやかちゃんとりょうへいくんです。

あやかちゃんはモデルさんかな?と思うほどの美人さんで、

スタッフ一同感動してました。

りょうへいくんは少しハニカミ屋さんの、でもイケメンでしたね〜。

写真の時笑ったことがないとママが言ってましたが、

おじさんと相性がよかったみたいでハニカミながらも笑顔を作ってくれました。

サンキュー!

ほんとに美人さんですね〜

ほんとに美人さんですね〜

ハニカミながらもこの笑顔。かっこいいですね〜

ハニカミながらもこの笑顔。かっこいいですね〜

つぎは、元、光陽スタジオのスタッフのお友達のS様のけいとくんです。

笑いが止まらなかったですね〜

テンションあげあげで僕も楽しかったですよ〜。

でも、刀でのチ○チ○攻撃にはちょっと参ったな〜(汗)

チ○チ○めがけて、「ヤ〜ッ」と来るんだからな〜

チ○チ○めがけて、「ヤ〜ッ」と来るんだからな〜

鉄砲だって狙いは、、、チ○チ○だったもんね〜(汗)

鉄砲だって狙いは、、、チ○チ○だったもんね〜(汗)

本日最後に登場するのは、毎年家族写真を撮影していただいてるH家の皆さんです。

ご長男のUくんは勤め先の成田から、

ご次男のSくんは大学のある山形からわざわざこの日のために帰省して来られました。

ほんとうにありがとうございます。

「家族写真」って別になくてもいいものかもしれませんが、

撮り続けていくと、無いと寂しいものになってくるんですよ〜

家族が一堂に会して写真に収まる、たわいもないことかもしれませんが、

そこには「家族の歴史」とそして「家族の絆」、なにより「親の愛情」があるんですね。

私はいつもこう考えてます。

「愛」、、、それは家族から

そして、私にとって皆様の日々の幸せに立ち会えることが何よりの喜びです。

長女のS子ちゃん、受験がんばってね〜

本当に仲のいい家族です。私たちがうれしくなってしまいます。

本当に仲のいい家族です。私たちがうれしくなってしまいます。

本日もありがとうございました6件のコメント

  • さくら子 より:

    今年もありがとうございました。とても楽しい撮影でした。EXILEバージョンもよかったですね(∀笑)
    さくらは今年すっかりモデル顔になってます。
    馬場さん、またホームパーティやりましょうね~!!

  • 日焼けのしおん・あのん より:

    先日はお世話になりました!! 二年前のお姉ちゃんの七五三の際にも馬場さんの撮影テクニックにとても感動~~(♡。♡)でしたが、今回もあのんとしおんの笑顔の瞬間を逃さずキャッチ!の写真を見て「いい笑顔だな~~」と見入ってしまいました。 いつもものすごい枚数の写真をとっていただけるので、写真を選ぶのがとても楽しみです。しおんとあのんもドレス・着物を着て、おめかしして写真をとったのがとてもうれしかったようで、「今日は馬場さんのところに行って楽しかったねぇ~~」と、帰りの車の中で二人で楽しそうに話していました。 髪のセットや着付けをしてくださったスタッフの皆さんにも、大変お世話になりました。(やっぱり、プロはすごいですねぇ~~。あっという間にプリンセスに変身です!!)また、次回の写真も光陽さんでお世話になりますので、よろしくお願いします!! 

  • BOSS より:

    さくら子さま、いつもホントにありがとうございます。
    そうそうEXILEバージョンなかなかですよね(笑)
    毎年毎年、撮影のネタには頭悩ませてますが、さくら子様ファミリーとの撮影は
    私自身が楽しみにさせてもらってます(^o^)
    それにしてもS子ちゃん、日に日にきれいになっていきますね〜
    だんだん僕から遠のいて行ってしまいそうで、、、、(>_<) 気にはしないけど根に持つBOSSでした

  • BOSS より:

    しおんちゃんとあのんちゃんのパパとママへ

    3年の成長はすばらしいものがありますね。
    再撮影してやっと撮れたあのしおんちゃんのお姉ちゃんぶりには感心しちゃいました。
    しおんちゃんがいたからあのんちゃんのあの笑顔が撮れたんだと思います。
    ほんとうにありがたかったです。
    次回は7歳の時ですかね〜?それまで僕も生きていなくては、、、(笑)
    お写真選びにいらっしゃるのをお待ちしてま〜す(^o^)

  • あや&凌’s mam  (*^^)v より:

    大成功!!

    最初は、参拝のみにするつもりでしたが・・・
    主人のお母様のご厚意でこちらのスタジオを予約して頂きました。

    私(ママ)は、写真が嫌いなのでとても憂鬱でした(><)

    ・・・が

    もちろん子供たちも、慣れない着物と変な緊張で・・・ヤバイ!!
    そんな状況の中・・・(笑)

    大受け(爆笑)
    www

    子供達の笑顔が欲しくて始まったカメラマンさんのパフォーマンス!
    やばいくらいに・・・私たち家族のつぼに入り(爆笑)

    スタジオの中では、笑い声が響いていました??

    私は、涙目!
    化粧がやばい!!
    悪魔メイクになってるかも・・・(許して)

    主人は、普段クールなのにここばかりは涙をこらえて・・・すました笑顔?

    子供たちは、テンション「あげあげ♪」「にこにこ^^」
    そのまま個々の撮影に突入(笑)

    まんまと踊らされ・・・とても素敵なポーズを記念に残せました。

    普段は、二人とも笑顔が固いのにここでは楽しんで撮影の時間を過ごしていました。

    さすが・・・プロ!!

    と言いたいのですが我が子たちと不思議と相性が良かったみたいで最高のコンディションで挑めました。

    本当に感謝いたします

    スタッフの皆様にも感謝いたします
    お世話になりました

    有難うございました。

  • 千紘ママ より:

    先日は、大変お世話になりましたm(_ _)m馬場さんの撮影テクニックは幼稚園や小学校行事、年末のありがとうコンサートなんかで(これは違うかぁ〜〜っ(^^))お墨付き!!でしたが撮影スタッフさんも千紘との絶妙なトークで和ませて頂いて、本当に今回光陽スタジオさんを選んで良かったと思いました!
    千紘のトークにおける切り返しは天然で、よく皆様に失礼してしまう事もありますが、楽しませてくれるのも彼女なんですね〜(^ー^)
    是非来春、もう一人家族が増えたら、また是非お邪魔させて下さい!!アルバムの完成楽しまにしています(^O^)
    ありがとうございました…

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休