スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > なんかんでもかんでもお祝い会?「あんちゃんず」万歳!

なんかんでもかんでもお祝い会?「あんちゃんず」万歳!

先月のことですが、、、

ここ5年間年末恒例のありがとうコンサートを

「スウィングあんちゃんず」というバンドメンバーで開催してきました。

そこにはいろんな方々の協力があって継続できました。

何より、私の善き友人である「あんちゃんず」のメンバー

そして、苦楽をともにして演奏してくれた「スウィングあんちゃんず」のメンバー

さらには昨年より私たちの活動の趣旨を理解してくださって、

いっしょに演奏をしてくださった桃中教員B2の先生がた、

また会場の音響や照明を設営していただいたスタッフの皆さん等々、、、

本当にありがとうございました。

4月になると、、、

「スウィングあんちゃんず」のメンバー(中学3年生や高校3年生)は

それぞれ進学、就職と新しい門出を迎えます。

私たちはそんなメンバーをお祝いするため、そして1年間のいろんなことに感謝するため

みんなで「なんでもかんでもお祝い会」と称して打ち上げをしてきました。

で、今回も先月ですが福島の「時代屋」というお店で行いました。

何故に「時代屋」?それは桃中教員B2の演奏を聴くためでもありました。

店内には楽器もステージも用意されてて、その場で演奏が出来るようになってるんですよ〜

先生方も張り切っていただき1時間前から練習していたようです。

私たちも調子に乗って即興で演奏しちゃいました(汗)

私はギターが出来ないのでボーカルですが、、、

大人も子供も、先生も生徒も、みんなホントに楽しんでました。

一つのことを成し遂げた「同志」としての絆、

ともに同じ感動を味わった者同士、

とても楽しくそして掛け替えのない時間を過ごすことが出来ました。

本当はずう〜とコンサートが出来るといいんですけど、、、

若い世代の情熱に期待したいと思います。

桃中教員B2のメンバーです。本当にお世話になりました。ステキな先生方ばかりです

桃中教員B2のメンバーです。本当にお世話になりました。ステキな先生方ばかりです

即興のホークソンググループ?でも楽しかったです。

即興のホークソンググループ?でも楽しかったです。

参加者全員で集合写真。世代性別を超えたホントにステキな仲間です。

参加者全員で集合写真。世代性別を超えたホントにステキな仲間です。

なんかんでもかんでもお祝い会?「あんちゃんず」万歳!はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休