スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > キャッチボール?

キャッチボール?

わざわざ福島市からお越しいただきました「ゆきとくんとみことちゃん」です。

兄妹2人で制服の写真を、

ゆきとくんのユニホーム姿の写真を撮影するために来てくださいました。

実は、1月にみことちゃんの七五三撮影でご来店くださいまして、

その時にユニホーム姿を撮影する予定だったのですが、

ベルトを忘れたために日延べになっていたのです。

昨日ようやく撮影できました。

兄妹2人で制服の撮影を済ませた後いよいよユニホームでと思ったら

今度は帽子を忘れたとのこと(;_;)さあ〜どうしましょう?

で、お母さんがご自宅へ戻ることになりました。

その間ただ待たせるのは忍びないのでキャッチボール?をしようと言うことになりました。

早起き野球で活躍?したことのある私ですが、久しぶりにグローブに手を通しました。

トスバッティングなんかもしちゃいました(笑)

スポ少で鍛えられているだけあってなかなか上手でした。

礼儀も正しくさわやかな少年で、なんかとってもいい気分になりました。

花粉症対策のマスクとめがね姿が異様ですが、、、(汗)

ナイスボール!こんな光景憧れちゃいます。

ナイスボール!こんな光景憧れちゃいます。

トスバッティングもなかなかです。私のホームもね(笑)

トスバッティングもなかなかです。私のホームもね(笑)

ユニホーム姿の写真はこんな感じです。かっこいいね〜

ユニホーム姿の写真はこんな感じです。かっこいいね〜

兄妹でのツーショットです。とっても仲のいい二人でした

兄妹でのツーショットです。とっても仲のいい二人でした

キャッチボール?1件のコメント

  • おっちょこちょいの母 より:

    先日は大変お世話になりました。
    1月にお願いした時は、ベルトを忘れ・・・。
    今回は準備万端と思ったのに、帽子を忘れ・・・本当にご迷惑をおかけしました。
    取りに戻る私にやさしく「大丈夫ですよ」と、先生やスタッフの方に声をかけていただきとてもありがたかったです。
    待っている間にキャッチボールやシャボン玉で遊んでもらい、戻ってみると超ご機嫌な子供たちでした。
    その後の撮影もリラックスできたせいか、写真で素敵な笑顔になってますね♪
    「光陽スタジオさんはひと味違う写真を撮るよ」と弟の口コミで初めてお世話になりましたが、本当に素敵な写真になっています。
    子供たちの成長の過程でまたお世話になりたいと思います。
    その時は、忘れ物はしないように頑張ります!!
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休