スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 幸せのお裾分け〜マタニティーフォト〜

幸せのお裾分け〜マタニティーフォト〜

2009年、光陽スタジオで撮影の最後のお客様です。

最後にふさわしく、幸せをお裾分けしていただいたY様ご夫婦です。

しかもわざわざ福島市から来てくださいました。

新年1月13日に出産予定。はじめてのあかちゃん。

女の子だそうで既に名前も考えていらっしゃるそうです。

キノコちゃんとかタケノコちゃんという名前はやめにしたそうですよ(笑)

今、人生において最高の幸せを感じているお二人がスタジオに来てくださったのです。

今年をこんな嬉しいお客様で締めくくってもらえるなんて、

なんてラッキー\(^O^)/なんでしょう。そして幸せなんでしょう。

どうか安産でありますように、そして元気な赤ちゃんでありますように。

ステキな絵本ができあがるの楽しみです。

見ている方が嬉しくなっちゃうお二人の笑顔です

見ている方が嬉しくなっちゃうお二人の笑顔です

ナチュラルに、、、お二人の会話が聞こえてきそう

ナチュラルに、、、お二人の会話が聞こえてきそう

親の愛情をおなかの子はきっと感じているんでしょうね

親の愛情をおなかの子はきっと感じているんでしょうね

年が明けたらお写真選びにお越しくださいね〜

まだ出産していなかったらですが、、、(笑)

幸せのお裾分け〜マタニティーフォト〜はまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休