スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 久々のブログです。コンサート無事終了しました〜。

久々のブログです。コンサート無事終了しました〜。

いや〜、すっかりブログの更新ができずご無沙汰してしまいました。

この間も多くのお客様にお越しいただきまして、ほんとうに嬉しい限りです。

なのに、ブログの書き込みができずに申し訳ございませんでした(汗)

26日に「ありがとうコンサート」を無事終了することができました。

ホッとしました。

でも、もうこれでおしまいかな〜って思うとちょっぴり寂しい気もします。

会場ではうちのスタッフから花束をいただきとても嬉しかったです。

さらに、打ち上げの席上、ガールズのみんなからこれまたサプライズの花束をいただきました。

涙、涙でした。

みんな、ありがとう!

と言うわけで、、、、

最近アップできなかったので少しさかのぼってお写真をアップしたいと思います。

まずはクリスマスイブの七五三です。

うちの美容スタッフであるロミーちゃんのおこちゃまです。

まずはりおちゃん3歳です。

ま〜、ママそっくり。(特に口元なんか、、)

よく笑ってくれました。

つづいてお姉ちゃんのミクちゃんです。

7歳だけあってしっかり落ち着いててとても撮影しやすかったです。

(もちろんうちのスタッフなんだからこうでないと困るんですが、、、)

前歯がないのを気にしていたのですが

いつの間にやらそんなのどこ吹く風?ってかんじでいい笑顔の連発でした。

ふたりともママに可愛くヘアーメイクをしてもらってとっても可愛く撮れました。

で、最後にお兄ちゃんのゆうまくんにも登場してもらいましょ〜う!

少し遊びすぎですかね?(笑)

こんな写真好きです。

もちろんきちんとした写真は当然撮影しますが、、、、

子供ってこういうの好きなんですよね〜

だから私もいっしょになって遊んじゃうんですよ〜

ロミーちゃん、いかがですか?

久々のブログです。コンサート無事終了しました〜。2件のコメント

  • より:

    かーわいい〜 ̄ω ̄

    馬場さん!
    ありがとうございました^^

    あんちゃんずをつくってくださって、
    ありがとうございました!!

  • ろみーです より:

    しゃちょー先日は子供達がお世話になりました子供達は『しゃっちょーさん、へ〜んチンおもしろかった』と喜んでました。私が言うのもなんですが、さすがしゃちょー素敵で可愛い写真ですお客様の立場になって、これからも素敵な写真が撮影できるようにこれからも一緒に頑張りましょうありがとうございました。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休