トップページ > スタッフブログ > まひろちゃんの七五三

まひろちゃんの七五三

お人形さんみたいなまひろちゃん、3歳です。

アンパンマンやバイキンマン、しまじろうのぬいぐるみで遊びましたね。

はじめのうちは小声でお話ししてましたが、緊張しちゃったんですよね〜?

ピコピコハンマーでカメラマンの頭を叩いたら、ニコニコ笑顔。

その笑顔が見たいばかりにカメラマンの頭をピコピコハンマーで叩きまくり(笑)

おかげでカワイイ笑顔が撮れました。

きっとステキな写真集が作れることと思います。

お写真選びを楽しみにご来店ください。お待ちしてま〜す\(^O^)/

それにしても、

時々漏らす「はあ〜」というため息がなんとも愛くるしくてカワイかったです(笑)

ステキファミリーです。お兄ちゃんが赤ちゃんの時から来ていただいてます。

ステキファミリーです。お兄ちゃんが赤ちゃんの時から来ていただいてます。

カワイイ笑顔です。

カワイイ笑顔です。

シャボン玉に夢中でした\(^O^)/

シャボン玉に夢中でした\(^O^)/

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



このページのトップへ