スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 「めいちゃん」と「じょうたくん」のしちごさん

「めいちゃん」と「じょうたくん」のしちごさん

少し恥ずかしがり屋のめいちゃん7歳、

とっても優しいじょうたくん5歳、

今はまだつかまり立ちのたけるくん10ヶ月、

とっても仲のいい姉弟で、撮影もスムーズに進みました。

特に印象的だったのは、じょうたくんの「かわいい〜」という一言。

お姉ちゃんのドレス姿を見て「かわいい〜♡」

弟たけるくんのスーツ姿を見て「かわいい〜♡」

と、ずう〜っと言ってましたね(笑)

「めいちゃん」と「たけるくん」がとっても大好きな「じょうたくん」の気持ちが伝わってきて

とっても「ほっ♡」とした気分にさせられました。

そしてほほえましかったです。\(^O^)/

たけるくんの七五三の時もまた来てね〜

(スタッフのユッキー談)

たけるくんをしっかり支えてるじょうたくんです。ほほえましいです。

たけるくんをしっかり支えてるじょうたくんです。ほほえましいです。

黄色のドレスがとってもお似合いでした。かわいい〜♡

黄色のドレスがとってもお似合いでした。かわいい〜♡

笑顔の絶えないじょうたくん。サングラス姿なかなかイカしてます!

笑顔の絶えないじょうたくん。サングラス姿なかなかイカしてます!

「めいちゃん」と「じょうたくん」のしちごさん2件のコメント

  • ふなやま says:

    本日は、大変お世話になりました。
    和やかな雰囲気で楽しく撮影して頂き、ありがとうございました。めいは、今日の日をとても楽しみにしていて、可愛くドレスアップしてもらって、とても嬉しそうでした。じょうたが笑ってくれるか心配でしたが、沢山笑ってくれ、じょうただけでなく私も涙がでるほど笑ってしまい、子供達の笑顔も見られて幸せいっぱいのひとときでした。
    馬場さんを始め、スタッフの皆様の優しい対応やお土産などの心配りにも感謝致します。

    セレクトの日にちが決まり次第、ご連絡致します。セレクトにきっと悩むのでしょうが、それもまた楽しみです☆

    めい、じょうた、たけるの母より

  • BOSS says:

    早速のメッセージありがとうございます。
    ちょっとハニカミ屋さんのめいちゃんと、とにかく笑顔の絶えないじょうたくんがとても可愛かったです。じょたくんの拳銃を持ってのチ○チ○攻撃、いや〜面白かったですね〜\(^O^)/わたしも楽しんで相手させていただきました(笑)カワイイお子様たちとこうして触れ合えることが何より幸せに感じてます。光陽スタジオをご利用いただけること感謝です。本当にありがとうました。お写真選びにお越しいただく日をお待ちしてま〜す。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)
  • facebook
  • instagram

0120-753-480営業時間 9:00~18:00 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休