スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 格闘!?(笑)しゅうくんの七五三

格闘!?(笑)しゅうくんの七五三

いや〜まいったな〜(◎-◎;)

しゅうくんとの撮影は格闘技そのものでした。

ママの「自然な感じで」というご要望にお応えすべく撮影開始!

ところがしゅうくんは、テンションあがらず。

仕方ないから放置プレー(笑)

いとこの「そらくん」とママたちでしばらく遊んでもらいました。

そしてテンションが少し上がってきた頃に撮影再開。

でも、まだまだ(汗)

で、ここから戦闘開始!

剣を持ち始めたしゅうくんがカメラマンのチ○チ○を攻撃!

負けじと剣挟みで応戦。

ここから本格的な格闘モードの撮影でした。

走り回ったり、寝転んだり、結構汗かきましたよ〜

洋服になってからは拳銃です。

本領発揮しちゃいましたね〜「しゅうくん」と「そらくん」

ジャンプしたり、駆け回ったり、、、

とってもハードな、でも楽しい撮影でした。

ママたち、いかがでしたでしょうか?今日の撮影会は。

今日テレビ放送しているK−1ぽくないですか(笑)なんて。

豆剣士。なぜかスローモーションでチャンバラをする二人でした(笑)

豆剣士。なぜかスローモーションでチャンバラをする二人でした(笑)

右手に傘、左手には剣。両刀遣いのしゅうくんです。

右手に傘、左手には剣。両刀遣いのしゅうくんです。

すっかり成りきってた二人。新たな「相棒」?(笑)

すっかり成りきってた二人。新たな「相棒」?(笑)

追いかけっこしながらの1シーンです。楽しげですよね(^○^)

追いかけっこしながらの1シーンです。楽しげですよね(^○^)

格闘!?(笑)しゅうくんの七五三1件のコメント

  • しゅうmama より:

    初めての撮影にどうなるかなと思っていましたが、こちらの要望を聞いて頂き、楽しく撮影でき感謝しています。ありがとうございました。
    着物を着て、スタジオにINしたとたん、テンション↓↓緊張と雰囲気になじめず『ホントどうしようぉぉ~(*_*)と思いましたが、カメラマンさんの体を張っての撮影に、徐々に打ち解け笑顔に★最後は汗かくほど楽しんでの撮影でした。いとこ同士二人のいい表情を逃さず、希望通りの撮影にママ達は大満足でした♪
    優しくサポートしてくださったアシスタントさん、美容師さんありがとうございました。出来上がりの写真が楽しみです。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休