スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > 卒業おめでとう

卒業おめでとう

私も所属していた「だて青年会議所」の卒業生2人がお越しになりました。

恒例の写真撮影で、卒業記念品としてプレゼントされるものです。

卒業記念品に写真をプレゼントするなんてとってもステキなことだと思います\(^O^)/

七五三や入学記念の時などに家族で写真を撮ったりすることはあっても、

夫婦ふたりの撮影は意外とないもんですよね?

逆に、子供さんだけで撮影することはあっても、

あらたまって家族で撮影することはないな〜っていう場合もありますね。

今日のふたりはまさしくその典型です(笑)

ことし家族が一人増えた、曳地くんファミリーです。

ママと3人のお嬢様に囲まれて嬉しそうですね〜

きっと、とっても優しいステキなパパなんだと思います。

ちょっぴりにやけて見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

来年の七五三ご予約いただいちゃいました〜

こういう家族写真、ステキだと思います。毎年撮ってほしいな〜

こういう家族写真、ステキだと思います。毎年撮ってほしいな〜

もうお一方は、

いつも、記念の時に大家族で光陽スタジオにお越しいただいている酒井くんご夫妻です。

「あれ?今日は二人?」と尋ねると

「いつも大勢だから、たまには二人で♡♡」という返事。

ラブラブに撮ってあげちゃいました〜(笑)

奥様はしきりに緊張するって言ってましたが、とってもいい雰囲気で撮れたと思います。

いつまでも仲よくしてくださいね〜

あ、そうそう再来年の七五三ご予約いただいちゃいました〜(笑)

今日は、お子さんたちをちょっぴり忘れて、二人だけの世界で♡♡

今日は、お子さんたちをちょっぴり忘れて、二人だけの世界で♡♡

さ、これから僕も送別会に行かなくちゃ!

二人の門出をお祝いしてあげたいとおもいます。

卒業おめでとうはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休