スクールアルバムコンテスト2010 大賞受賞!光陽スタジオでは想い出に残る素敵なお写真作りのお手伝いを致します。

光陽スタジオ

ブログ

ホーム > ブログ > かなみちゃんの七五三

かなみちゃんの七五三

かなみちゃん3さいです。

着物の時はちょっぴり緊張してたかなみちゃん。

でもママのディズニーのお話やぬいぐるみのお話などで

後半ようやく笑顔が出てきました。

そしてドレスの撮影のとき、、、

ママが突然変顔をしたら、かなみちゃんが大笑い。

それからはもう、笑いっぱなしでした。

ママ曰く、「もっと早く変顔をすればよかったかな〜」

だって、かなみちゃんまで変顔をしちゃったんですから、、、(笑)

今回の撮影は、ママに大変助けていただきました。

本当にありがとうございました。

ママに向かって笑顔を振りまいてくれました

ママに向かって笑顔を振りまいてくれました

こんなにいい笑顔を作ってくれました。これもママのおかげ!

こんなにいい笑顔を作ってくれました。これもママのおかげ!

ママに負けじとかなみちゃんもこんな変顔をしちゃいました(笑)

ママに負けじとかなみちゃんもこんな変顔をしちゃいました(笑)

かなみちゃんの七五三5件のコメント

  • かなみママ より:

    「お姫様になる」と楽しみにしていた娘ですが、撮影の最初は、緊張して固まりつつけなげに(?)作り笑い(笑)。家庭でのひょうきんな様子と違うので、ママは汗だくになりつつ頑張りましたあ。(ミッキーミニーのぬいぐるみや手まりなどとても役に立ちました)
    娘が少しほぐれてから、最初の立ち位置でもう一度撮影してくださって、さすがしゃちょーW(^^)wです!
    洋装ではプリンセスになりきってましたね!中のスタジオも素敵ですが、公園が大好きな娘は、外に出てさらにのびのびしたみたいです。口を大きく開けて笑っていましたね。
    かわいく変身させてくださった美容師さん、優しくサポートしてくださったアシスタントさん、ありがとうございます。
    撮影翌日の昨日、早速写真選びをさせていただきました!
    アルバムの仕上がり、楽しみにしています。

  • BOSS より:

    早速のメッセージありがとうございました。お写真はお気に召していただけましたでしょうか?ママにはほんとうに頑張っていただきまして感謝感謝です。まさしくディズニーランドのお姉さんでしたね(笑)ママのアシストがあってあの写真が撮れたんだと思っています。しばらく時間をいただきますが仕上りを楽しみにしてくださいね~

  • せらゆらママ より:

    早速見ましたよ!
    とっても素敵に撮れてますね!かなみちゃん着物もドレスもよく似合ってます!ママの変顔あたしも見たかったー!今度やってくださいね(笑)
    仕上がりが本当に楽しみですね!!

  • 素子ばあばあです より:

    かなみちゃんの七五三の写真みたよ
    かなみちゃんが生まれお宮参りの際私が抱っこさせてもらい光陽スタジオで
    撮りました。4人のじ-じ-ば-ば-とパパ、ママとかなみちゃん。そのときおめめをなかなか開けなくて、スタッフのかたかたが四苦八苦したことを思い出しました その結果パッチリ とてもよい写真だったです。
     

  • にこママ より:

    可愛いですね♪携帯画像で拝見したのとはまた違ったショットで素敵でした。ふわふわドレスもトレンド柄のお着物ももいいですね。変顔も可愛い~。うちは七五三は来年に見送りと思っていましたが(変顔ブームで…),光陽スタジオさんならいけるかも^^なんて…。ママさんと馬場さんの笑顔も浮かびますぅ~。完成したら見せてくださいね~。では~。

コメントをどうぞ





最近の投稿

月別投稿一覧

最近のコメント

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

光陽スタジオ
〒960-0604
福島県伊達市保原町字元木89-1
TEL 024-575-3480(代)

0120-753-480営業時間 9:30~17:30 (定休日 火・水曜日)

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休